2011年1月27日木曜日

▲ 男を磨こう : ダンディを目指す。

step 1

【容姿】 顔だちとからだつき。すがたかたち。
【姿形】 身なりと顔かたち。みめかたち。容姿。
【見目形】顔かたちと姿。容姿。みめすがた。
【風貌】 風采と容貌。身なりや顔つきなど、外から見たその人のようす。

steo 2

【品】 人や物にそなわっている、好ましい品格・品質
【品位】人や事物にそなわっている気高さや上品さ。品格。
【品格】その人やその物に感じられる気高さや上品さ。品位。
【気品】どことなく感じられる上品で気高い趣。

step 3

【風格】 その人の人柄や風貌(ふうぼう)、態度、言動などから自然ににじみでた品格。
【格調】 文章や詩歌、絵画などの芸術作品がもつ品格。
【沽券】 人や物の値打ち。体面。品位。「估券」とも書く。
【気位】 その人自身が意識している心持ちや品位の高さ。

■まず風貌から

●洗顔後 化粧水の付け方・使い方

●美顔効果あり!クリームの付け方

●目のむくみ 目のくま 目の疲れのケア方法

●施術風景 男性編

●男のエステ

●小顔マッサージ

●美顔マッサージのテクニック①【フェイス全体の軽擦】

●美顔マッサージのテクニック②【額部のトリートメント】

●整美顔ボールdeマッサージ