【はじめに】
・ここに掲載してあります、「BLOG投稿」の内容は主に概要を記載
してあります。
・詳細な、「導入・構築・操作マニュアル」等は本文中に記載して
あります、
>(例)・click -> ■マニュアルのタイトル のような別リンクを
張っています。
・このリンクは、■Google ドキュメント で記載されたもので、
>「共有設定」-> ◎「ウエッブで一般公開」されています。
●また、画像はクリックすると拡大表示できます。
●導入・検証は
・Windows 7 Professional Service Pack 1
・Intel(R) Core(TM) i7 CPU 870 2.93GHZ 8GB 64 Bit OS
で実施致しました。
■バッテリー上がり
【引用】JAF:http://www.jaf.or.jp/proceed/join/battery/index.htm?cid=912cadbt01&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_content=ad_battery&utm_campaign=regular■Cellstar SB-700 DC 12V 72mAの実装 週一、日曜日:10.8 km程度の使用頻度でバッテリ上がりを 最近経験しました。 その対策として、「Cellstar SB-700 DC 12V 72mA」 ソーラーバッテリー充電器を設置しました。 取り付け後の効果を期待・・・!?。 ■ Cellstar SB-700 DC 12V 72mAの紹介 【転載】:http://www.cellstar.co.jp/products/battery/sb/sb-700.html ⊿エンジン・オフでも補充電バッテリー上がりを抑える 【概要】:■SB-700使用による自己放電防止効果 ●車両条件 : 搭載バッテリー 36Ah/車両側暗電流 30mA ●この表は平成20年全国年間日照時間(全国平均)をもとに 一日当たりの日照時間を算出した理論推定値になります。 地域、季節、気象条件などにより異なります。 また、車両側電装品の装備条件、バッテリーの容量、 コンディションなどにより異なります。 【参考】:実装までの作業を紹介(ePub to PDF convert) ・click (pdf)-> ■ Cellstar SB-700 DC 12V 72mAの実装
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